FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

☆水素トリートメント☆

FRASEのお客様には、だいぶ定着してきました「水素トリートメント」ですが、かなり調子が良いです。

 

f:id:frase-hair:20190718152707j:image


髪の活性酸素を除去して、髪に自然なツヤを出す事が出来ます。

 

f:id:frase-hair:20190718152736j:image


初めてされる方はみなさんそのツヤ感にびっくりされます。

 


その他では、年齢による髪のクセを抑えたり、白髪の抑制、根元のボリューム感をアップさせたりと色々な効果が期待できます。

 


水素トリートメントはシャンプー台で水素水をつけた後にセット面で30分お待ちいただくかたちとなります。

 


時間は少々長めですが、効果はバッチリと期待出来るので是非お試し下さいませ。

 

 

 

 

いいね!してもらえると嬉しいです(^^)

↓ ↓(写真をポチッと)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村