FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

☆シンプルなボブスタイル☆

シンプルなボブスタイル。 春らしくばっさりと切られる方も増えています。 収まりが良くなるように、毛量調節をしています。 コロンとしたシルエットがかわいいですよ〜♪ ゴールデンウィーク中もFRASEは営業しております! 皆様のご来店お待ちしております!…

☆G・w営業のお知らせ☆

FRASEのG・W中の営業のお知らせです。 FRASEは通常通り営業をしておりますが、祝日は営業時間が変わります。 10:00オープンで、終わりが19:00までとなっております。 4/27(土)11:00-21:00 4/28(日)10:00-19:00 4/29(月)定休日 4/30(火)10:00-19:00 5…

5月のキャンペーン☆

いよいよGW目前‼️ 連休がある人もない人も、外に出たくなる気持ち良い季節ですね♪♪ でも、お出掛けするのはちょっと待って! 髪の紫外線対策、乾燥対策は出来てますか?(>_<) 今の時期は1年で一番紫外線が強くなる時期です! 5月はそんな対策セットを割引さ…

☆水素トリートメント☆

今FRASEで導入して約1ヶ月が経ちました「水素トリートメント」ですが、おかげさまで好評いただいております。 水素トリートメントとは髪の老化に繫がってしまう、活性酸素を水素の力で取り除いていくというトリートメントです。 活性酸素は普段生活をしてい…

大胆チェンジ!

ずっと伸ばしていた髪をバッサリと、 それはもう大胆に切らせていただきました❗️ 春って、そんな気分になりますよね✨

☆春のボブ☆

春らしくばっさりとカットさせていただきました。 春のボブ良いですよ♪ トリートメントもして髪もツヤツヤです! FRASEでスタイルチェンジはいかがですか? 皆様のご来店お待ちしております。 いいね!してもらえると嬉しいです(^^) ↓ ↓(写真をポチッと)…

☆おはようございます☆

おはようございます! 今日も天気が良く気持ちのいい日ですね♪ 先日のblogでお伝えしましたが、FRASEは通常の定休日以外はG.W中も営業しておりますので、お出かけ前に是非FRASEで髪をキレイにしましょう! 因みに次の4/21(日)は第三日曜日で定休日となってお…

2019年の春夏は!?

カラーオブザイヤー、 2019年のカラーは「リビングコーラル」 サンゴを思わせるような生き生きとした色。 だそうです(^^) これからの季節は華やか色の物が増えそうですね☆ ヘアカラーの方はというと、、、 ラベンダーやライラックのようなパープル系の色。 …

☆G・W中の営業のお知らせ☆

FRASEのG・Wの営業のお知らせです。 FRASEはG・Wも定休日以外は営業しております。 営業はしておりますが、祝日は営業時間が10:00-19:00までとなりますので、お間違えのないようお願い致します。 4/27(土)11:00-21:00 4/28(日)10:00-19:00 4/29(月)定…

☆FRASEイチオシのメニュー☆

みなさん、こんにちは! 新元号が決まりましたね。 「令和」...なんか、慣れないですね。 まぁ、初めはそんなもんですね。 さて、FRASEは怒涛の3月も終わり今日から4月の営業スタートです! 今FRASEでイチオシのメニューがあるのですが、今テレビや雑誌など…