FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2年間お世話になりました!

この度一身上の都合により高元はFRASEを退社する事となりました。 今までお世話になった皆様に感謝するとともにこれまでの経験を活かし新天地でも活躍していきたいと思います! 本当に今までありがとうございました!

☆今年もありがとうございました☆

いつもFRASEにご来店いただきありがとうございます。 本日で今年度の仕事納めとなりました。 今年も多くのお客様にご来店いただき、スタッフ一同感謝しております。 今年も沢山の出会いがあり、毎日楽しく仕事が出来た事、本当に嬉しく思っております。 あり…

☆今年も残り3日...☆

皆様、こんにちは。 FRASEの年内の営業が残り3日となりました。 12/30(日)までの営業ですが、予約もありがたい事に詰まってきております。 まだ時間帯によっては、予約をお受け出来ますが、これから年内に駆け込みで来られるお客様も多くなってきます。 もし…

今年の営業について。

2018年内のFRASEの営業は30日(日)までとさせていただきます。 年内のご予約は埋まりつつありますが、まだ空きの有るお日にち、お時間もございますのでご予約お待ちしております。 お電話でのご予約の方が確実ですので、お問い合わせ下さい(^^) 今年もあと少…

23日(日)再度お知らせ。

23日(日)は山陽女子ロードレースが行われます! FRASEは通常営業致しますが、午前中は交通規制がありますので規制状況をご確認の上ご来店ください‍♂️ 主な規制場所はFRASEより北方面と、岡山駅より南西方面になります! 詳しい地図はこちらの山陽新聞さんの…

暗髪ロング。

毛先が傷んだから、傷みが取れるくらいバッサリ切りたい❗️ カラーは明るくなり易いから、暗めでお任せで❗️ という事で毛先は約20cmカット‍♀️ カラーは暗髪で、黄色くなりにくい『ダークネイビーアッシュ』☆ 元が長かったので、20cmカットしてもまだまだロン…

12月23日(日)は。

23日(日)は山陽女子ロードレースが行われます! FRASEは通常営業致しますが、午前中は交通規制がありますので規制状況をご確認の上ご来店ください‍♂️ 主な規制場所はFRASEより北方面と、岡山駅より南西方面になります! 詳しい地図はこちらの山陽新聞さんの…

クリスマス直前!

いよいよ来週はクリスマスですね☆ FRASEではクリスマス直前キャンペーンとして、今月限定販売している 『トリピュア ハンドクリーム』¥972-.を 今週からなんと! どどーんとプレゼント!! しちゃいます!! クリスマスまでの超限定プレゼントです✨ 髪も手も…

12月16日(日)は特別営業致します☆

前回のブログでもお伝えしましたが、 12月16日(第3日曜日)は今年も特別営業致します❗️ 予約状況にはまだ空きが有りますので、ご予約お待ちしています✨ ヘアスタイルを整えて、平成最後の年末を気持ちよく過ごしましょう♪♪

☆12/16(日)は営業致します☆

皆様こんにちは。 12月も半ばになってきましたね。 FRASEの営業ですが、今週の12/16(日)は通常は第三日曜日で定休日ですが、12月は営業致します。 年末で何かと忙しい時期かと思いますが、皆様のご来店をお待ちしております。 年内に髪をキレイにして新年を…

毛先パープル✨

初めてご来店いただいたお客様。 退色した毛先のブリーチ部分に色を入れたい! ということで、カットは毛量調整のみでカラーを☆ 毛先 パープルがアクセントになって良い感じ♪♪ 全体はパープルとも相性の良い『ネイビーアッシュ』(^^) 巻いてもアレンジしても…

バッサリ💇‍♀️

長いあいだ、切るか切らないかで悩み続けていた髪を思い切ってカット!! 切るなら中途半端じゃなく、バッサリ切りたいよね✨ って事でショートスタイルのゆる〜いパーマスタイルにチェンジ! 周りの皆んなにビックリされるかな!? イメチェンスタイルの完成…