FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナ対策!

再度ブログでご報告いたします。 最近問題になっているコロナウイルスに対してFRASEではこちらの「ナノソルCC」で除菌・抗菌対策をしております。 近年人々の日々の健康はインフルエンザ、ノロウィルス、エボラ、花粉症など様々な要因に悩まされています。 …

ALORBキャンペーン♪

前回もお伝えしましたが、今月はALORBシリーズのシャンプー&トリートメントをセットで購入して頂くと、通常価格より10%引きとなっております。 新生活を迎える方へのプレゼントとして、カラー後の色持ちを良くするために等、ご購入される方が増えています 今…

☆お客様スタイル☆

お客様スタイルです。 ハイライト&ローライトカラーをミックスした切りっぱなしボブです。 平面になりやすいボブスタイルに立体感をプラスしています。 参考にしてみて下さい。 *只今FRASEではご来店いただく全てのお客様に「ナノソル」による、手指の除菌…

☆お客様スタイル☆

お客様スタイルです。 前回入れたハイライトを活かしたカラーです。 赤味を抑えたスモーキーなマット系を入れました。 一度ハイライトを入れておくと、褪色後に透明感のあるカラーを楽しめます。 出来るカラーの幅が広がりますよ。 参考にしてみて下さい。 …

ピタッとボブ。

一見シンプルなボブスタイル。 ネープの隠れる部分を短くすることで、乾かすだけで毛先に丸みが付きやすいようにしてます☆ 主張しすぎないハイライトも良い感じ♪♪ *FRASEは現在、毎日ナノソルによる除菌・抗菌を徹底してます。 ご来店いただいたお客様にも…

再度、コロナウイルス対策。

再度ブログでご報告いたします。 最近問題になっているコロナウイルスに対してFRASEではこちらの「ナノソルCC」で除菌・抗菌対策をしております。 近年人々の日々の健康はインフルエンザ、ノロウィルス、エボラ、花粉症など様々な要因に悩まされています。 …

リニューアル♪

この度、水素トリートメントがリニューアルいたしました!😊 以前は、水素をつけてから30分お待ちいただいていましたが、今回から10分で効果を発揮する水素パウダーにリニューアルしました! 料金も、3000円(+税)と以前よりも少しお安くなりました😆 この機会…

☆コロナウイルス対策☆

以前こちらのblogでお伝えしましたが、FRASEではコロナウイルス対策としてご来店いただいたお客様への手指除菌をお願いしております。 お客様の安全と、お客様が安心してご来店いただく為にと考えております。 ご理解とご協力のほどお願い致します。 スタッ…

☆お客様スタイル☆

お客様スタイルです。 ハイライトとローライトをミックスしたショートボブです。 平面になりやすいスタイルに立体感をプラスする事が出来ます。 明度差のあるカラーがある事で、根元の地毛が伸びてきても気になりにくいのも特徴です。 参考にしてみて下さい。

えりあしスッキリ。

とにかくえり足をスッキリさせたい! というお客様に提案させていただいたのは、 上から被せる、ツーセクションのボブスタイル✨ ツーセクションにすることで、えりあしスッキリ、トップはふんわりなボブスタイルの完成です *FRASEは現在、毎日ナノソルによ…

☆お客様スタイル☆

インナーカラーです。 一度ブリーチで明るくして、その上から寒色系のカラーを入れています。 単色ではなく、同系色を2色使って少し明度差をつけました。 ビビットなカラーを表現するにはブリーチが必要なケースがありますが、ポイントで取り入れる事でダメ…

刈り上げボブ。

髪をおろすと、シンプルなボブスタイル。 耳に掛けると刈り上げボブ。 普段からメガネ👓を着用されるこちらのお客様は、耳周りがスッキリして非常に扱いやすいと好評です😊

ウェーブをきれいに出すにはどうしたらいい?

シャンプー後の濡れた髪はウェーブがあるのに、ドライヤーをかけるとなんだかダレた感じがする…という経験が皆さんあるのではないでしょうか? これは、髪が元に戻ろうとする水素結合のチカラを持っているからです。 濡らす事でパーマでつくったS-S(シスチ…

#百人百ボブ

#百人百ボブ 十人十色、、、人はそれぞれに良さがある。。。 「#百人百ボブ」 レングス・フォルム・質感。。。 同じようなボブスタイルでも人によってそれぞれ見え方が違うのが面白い。 ファッションまで加味すれば無数に広がる奥行きがあるから好き(T.S) …

3月キャンペーン♪

3月は、ALORBシリーズのシャンプー&トリートメントをセットでご購入いただいたお客様に限り、2点合計価格から10%割引きをさせて頂きます!!😊 これから新生活をされる方へのプレゼントにも最適です🎁 髪のお悩み別にシリーズがありますので、是非試してみてくだ…