FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2019東京プレゼンテーション!

11月、18日19日と今年のJHCA(日本ヘアカラー協会)イベントの集大成となる、 2019 TOKYO PRESENTATION “REAL SALON WORK” が渋谷で開催されました 2日間に渡って開催されたイベントに、僕も休みをもらって参加してきました❗️ 全国のスタイリストやカラーリス…

おすすめ新商品♪

今月のおすすめ新商品の紹介です!\\٩( 'ω' )و //// 以前も紹介させて頂いた、酵素シャンプー&トリートメントです! 11月から販売し始めて、皆様にとてもご好評いただいております! 先日は、完売してしまい、お客様にはご迷惑をおかけする事もありまし…

☆お客様スタイル☆

ショートボブのスタイルです。 襟足を短く切り込んでいるので首も細く見えます。 バックのポイントを上げて頭のかたちがキレイに見えるようにしています。 耳にかける事でよりスッキリとして見えます。 いいね!してもらえると嬉しいです(^^) ↓ ↓(写真を…

☆年末年始の営業のお知らせ☆

FRASEの年末年始の営業のお知らせです。 12/31(火)〜1/3(金) 年末年始休業。 年内は12/30(月)までの営業とさせていただきます。 最終日の30(月)は短縮営業で11:00〜18:00までの営業とさせていただきますので、よろしくお願い致します。 年始は1/4(土)の11:00…

岡山マラソン2019当日の営業について。

今年も岡山の一大イベント、岡山マラソンの日が近づいて来ましたね!! 今年の岡山マラソンは11月10日です!! FRASEは例年どおり、営業致します☆ ご来店くださるお客様は、各地の交通規制や渋滞などにお気を付けてお越しくださいm(_ _)m 交通規制については…

☆お客様スタイル☆

ハイライト をミックスした透明感のあるカラーです。 根元は暗めに設定して、毛先に動きが出やすくしています。 カラーはブリーチでハイライトを入れた後に、グレージュを薄くのせています。 参考にしてみてください。 いいね!してもらえると嬉しいです(^^…