FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

☆年末年始の営業のお知らせ☆

みなさん、こんにちは。 今年も残すところ1ヶ月程となりました。 1年って早いですね...。 今回はFRASEの年末年始の営業のお知らせです。 今年の営業は年内は12/30(日)までとさせていただきます。 年始は1/4(金)より通常営業致します。 12/31(月)、1/1(火)、1…

インナーブラウン。

以前入れたインナーカラー、根元も伸びて退色もしてきたのでカラーチェンジ✨ 今回は『インナーブラウン』に(^^) 今年の冬はブラウン系も良い感じ☆ 全体のカラーとローライトも入れて、冬カラーの完成です♪♪ 一度ブリーチで明るくした髪は、同じ色なら短時間…

12月のキャンペーン☆

2018年最後の月が近づいてきました!! なんだかんだで今年もあと1カ月終わりなんですね 乾燥が進んできた12月のキャンペーンは!? 『限定・トリピュアハンドクリーム販売』 を致します☆ 寒くて忙しいこの季節、皆様の髪だけじゃ無く、手も労って欲しい!!…

乾燥にご注意。

徐々に気温も低くなってきて、乾燥しやすい季節になってきました。 髪の乾燥対策はできてますか!?(^^) これからの季節は、夏にも役立ってくれたあの商品がまた活躍するときですよ〜☆ その商品とは、 『カラーケアUV』です! 〜カラーケアUV SPF16・PA++〜 …

黒髪じゃないよ、暗髪カラー。

最近インスタのハッシュタグなんかでもよく使われる「暗髪カラー」。 黒髪じゃなく、明る過ぎないカラーの事を言います☆ そこに、さらにローライトをプラスした暗髪カラー✨ 仕事や子育てでなかなか時間が作れない方にも効果的(^^) 全体が明る過ぎないことと…

グレイカラーにもハイライト!

なるべくダメージを少なく、明るく見せたい! そんな時は、グレイカラーでもハイライトを入れちゃいます✨ 細かいハイライトを入れる事で、全体を明るく華やかな印象に♪♪ 明るい部分を作る事で、時間が経っても根元が気になり難くなる効果もありますよ☆

ハタチのアルヒ

ハタチのアルヒ 私が二十歳の頃はどうだったかな? もう思い出すのが困難なくらい月日が経ってしまった。 身体と態度はすこぶる成長したが、、、 周りの敵(オトナ)からは、まだまだ若造と呼ばれることに憤りを感じることもしばしば。。。 そんな思い出しか…

カーキアッシュ。

なるべくオレンジにならないように〜。 ハイライトをプラスしたカーキアッシュ♪♪ 1色だと寂しくなりがちなロングスタイルも、細かいハイライトを入れる事で巻いてもおろしても動きのあるスタイルに(^^) 秋冬もまだまだ寒色系は人気ですよ〜✨

岡山マラソン当日の営業について。

今年も岡山の一大イベント、岡山マラソンの日が近づいて来ましたね!! 今年の岡山マラソンは11月11日(日)です! FRASEは例年どおり、営業致します☆ ご来店くださるお客様は、各地の交通規制や渋滞などにお気を付けてお越しくださいm(_ _)m 交通規制について…