FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

☆今年もありがとうございました☆

いつもFRASEにご来店いただきありがとうございます。 本日で今年度の仕事納めとなりました。 今年も多くのお客様にご来店いただき、スタッフ一同感謝しております。 今年も沢山の出会いがあり、毎日楽しく仕事が出来た事を嬉しく思っております。 ありがとう…

☆12/30(月)は営業致します☆

以前お知らせしましたが、今月の12/30(月)は通常だと定休日ですが、営業致します! 営業時間は11:00〜18:00までの短縮営業とさせていただきますので、よろしくお願い致します。 それでは皆様のご来店をお待ちしております。 いいね!してもらえると嬉しいで…

カラーリスト検定♪

11月25日に塩田さんと高橋が、JHCAダブルスター検定を受けたのですが、先日その結果が届きました!! 結果は、、、 2人とも無事に合格できました!!! ✌︎('ω'✌︎ )✌︎('ω')✌︎( ✌︎'ω')✌︎ いぇーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡ これでFRASEは全員ダブルスター以上の技…

☆お客様スタイル☆

メンズスタイルにハイライトカラーでデザインをプラスしたカラーです。 毛先よりも根元を少し暗めにする事で、スタイルに動きが出やすくなります。 カラーはブリーチでハイライトを入れたあとに、薄くグレージュのカラーを入れています。 参考にしてみてくだ…

大好評♪

11月に大好評だった酵素シャンプー&トリートメント(*'ω'*) 先月は商品が欠品して入荷待ちになってしまったお客様もいらっしゃいましたので、今月は入荷量を増やしました!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 通常のボトルサイズは、プレゼントとしてもオススメですよ(๑>◡<๑) …

☆FRASE12月の営業☆

おはようございます! FRASEの12月の営業についてのお知らせです! 12月は定休日の第三日曜日、12/15(日)は営業致します。 尚、12/30(月)も通常は定休日ですが営業致します。 この日が年内最終日となり、営業時間が短縮営業で18:00までの営業となりますので…