FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

☆商品のみの購入も可能です☆

みなさん、こんにちは。 いつもFRASEにご来店いただいてるお客様で新型コロナウィルス感染拡大防止の為にお家で自粛されてる方も多くいらっしゃるかと思います。 普段FRASEで取り扱いの商品を使われてる方へのお知らせですが、商品のみを買いに来ていただい…

☆FRASEでの取り組み☆

こんにちは。FRASEです。 只今FRASEで取り組んでいる状況です。 <新型コロナウイルス感染症を防ぐための当店での取り組み> ・ご来店時には必ず手指消毒をさせていただきます。 ・スタッフ全員マスクの着用をいたします。 ・お客様ごとにお席や器具の除菌を…

☆G.Wの営業について☆

おはようございます。FRASEです。 只今、FRASEでは新型コロナウィルス感染拡大防止対策の全国緊急事態宣言の発令により短縮営業をしております。 <短縮営業期間> 4/18(土)〜5/6(水)まで 火曜〜土曜日・・・11:00〜20:00 日曜・祝日・…

深めなグレージュカラー。

一見落ち着いたカラーに見えますが、実はかなり多くのハイライトが全体に入ってます✨ あえて一度暗めなカラーにすることで、ハイライト部分とベースカラーが馴染みます。 「せっかくのハイライトが〜!」 と思うかもしれませんが、こうすることで徐々に明る…

緊急事態宣言後のFRASEでの対応について

緊急事態宣言後のFRASEでの対応について いつもFRASEをご利用いただき誠にありがとうございます。先日、政府より緊急事態宣言の発出を受け、大切なお客様とスタッフの安心・安全を守るため下記の期間は短縮営業とさせていただくことを決定いたしました。今が…

☆施術中にマスクをされるお客様へ☆

コロナウイルスの影響により、施術中にもマスクをしていても大丈夫ですか?といわれる方もいらっしゃいます。 マスクが汚れてしまう可能性がありますが、していただいてもかまいません。 特にカラーをされるお客様へのお願いですが、こちらの写真のようにマ…

新型コロナウイルス対策について

4月7日(火)、 日本政府より発出された緊急事態宣言を受け、 お客様とスタッフの安心・安全確保の観点から 当店では当面の間、下記の対策をさせていただきます。 ・ご来店時の消毒・除菌 ・雑誌・ドリンクサービスの停止 ・同時ご来店人数2名、同時施術人数4…

ハイライトボブ。

前回のハイライトから更にハイライトをプラスしたボブスタイル✨ 前回とは違う部分にハイライトを入れることでハイライトがmixされ、回数を重ねる毎に透明感が増していきます😊 ベージュ系のカラーでナチュラルでシックな雰囲気に。

☆お客様スタイル☆

お客様スタイルです。 耳かけボブスタイル。 ストレート毛の方はパーマをゆるくかけると扱いやすくなります。 こちらのお客様もストレート感の強い髪質なので、パーマをかけています。 前髪を流したり、耳にかけたりもしやすくなります。 参考にしてみて下さ…