FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

☆FRASEでの取り組み☆

こんにちは。FRASEです。

 


只今FRASEで取り組んでいる状況です。

 

 

 

新型コロナウイルス感染症を防ぐための当店での取り組み>

・ご来店時には必ず手指消毒をさせていただきます。

・スタッフ全員マスクの着用をいたします。

・お客様ごとにお席や器具の除菌をいたします。

・定期的に窓の開放・換気を行います。

・同時にご来店される人数2名、同時施術人数3名までの完全予約制限をさせていただきます。

・雑誌・ドリンクのサービスを停止しております。

・スタッフ全員の検温を実施しております。

 

 

<お客様へのご予約時・ご来店前のご協力のお願い>

*大切なお客様とスタッフの安心・安全な環境を維持するためにお願いがございます。

 以下に該当される方は、事前にご連絡いただきますようよろしくお願い致します。

・来店日前日より37.5℃以上の発熱のある方

・咳の症状が続いている方

・体のだるさや倦怠感が続いている方

・2週間以内に外国から帰国された方

・2週間以内に特定警戒都道府県に来訪歴のある方

(東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、北海道、茨城、石川、岐阜、愛知、京都)

・身近に感染者がいて濃厚接触者として経過観察中の方

 

以上の理由によりご予約の変更をお願いしたお客様は、

2週間後のご予約を優先的にお取りさせていただきます。

体調の優れない時はどうか無理をなさらず、ご来店をお控えくださいませ。

お客様には大変ご迷惑やご不便をおかけいたしますが、

何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 


カラーやパーマ中の雑誌とドリンクの提供を停止しているので、ご自身で本やドリンクをお持ちいただいても構いませんので、そちらも併せてよろしくお願い致します。