FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【感謝】FRASE 20周年に込めたADVENTURismな思い

今年FRASEは20周年を迎えます。 2000年9月1日岡山市北区野田屋町にFRASEが誕生してから、 はや20年が経過しようとしています。 たくさんのお客様やディーラー様、メーカー様には大変お世話になり、心から感謝を申し上げます。 FRASEのこだわり 私が東京…

☆お客様スタイル☆

お客様スタイルです。 ショートボブです。 フロント部分にやや長さを残した前下がりのスタイルです。 顔まわりに長さを残した前下がりにする事で、大人っぽい雰囲気になります。 参考にしてみて下さい。

☆お客様スタイル☆

グレイヘアのお客様です。 全体の80%が白髪のお客様なのですが、細かくハイライトを入れて透明感のあるカラーにしています。 ハイライトで白髪と黒髪の明度差をなくし、白髪を隠すのではなく活かしたカラーです。 こちらのお客様は白髪染めのカラーは使用せ…

☆お客様スタイル☆

お客様スタイルです。 ショートボブです。 ハイライトを細かく入れて、平面的になりやすいスタイルに立体感をプラスしました。 こちらのスタイルはもみあげ部分のみ短く切ってツーブロックにしているので、髪を耳にかけたり、マスクをかける時に扱いやすくな…

☆お客様スタイル☆

ロングのウェーブスタイルです。 カールアイロンで全体にウェーブをつけています。 カラーは赤味を抑え、グレージュを入れています。 参考にしてみて下さい。

ホームページメンテナンス中!

現在FRASEのホームページは、20周年リニューアル中につき閲覧出来ない状態になっております。 お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m リニューアルしましたらブログにてご報告致しますので、閲覧宜しくお願いし…

スタイリスト金川、夏季休暇のお知らせ。

スタイリスト金川の夏季休暇のお知らせです。 8月16日(日)〜8月20日(木)まで夏季休暇をいただきます。 お客様にはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。 スタッフは交代で夏季休暇をいただきますので、お盆期間もFRASE は営業しております✨ 新型コ…

刈り上げBOB

日常はメガネを掛けられているお客様。 髪を下ろしているとシンプルなBOBスタイルですが、耳に掛けると、、、 サイド刈り上げBOB BOBスタイルなので、耳に掛けた時だけ出現します❗️ メガネを掛ける時やマスクを着ける時、もみあげ部分が短いのでストレスフリ…