FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

ハタチのアルヒ

ハタチのアルヒ

 

私が二十歳の頃はどうだったかな?

 

もう思い出すのが困難なくらい月日が経ってしまった。

身体と態度はすこぶる成長したが、、、

周りの敵(オトナ)からは、まだまだ若造と呼ばれることに憤りを感じることもしばしば。。。

そんな思い出しかないが、、、時が経ち、、、

そんな新成人を綺麗にする仕事もしています。

f:id:frase-hair:20181109123553j:image

f:id:frase-hair:20181109142908j:image

隣の芝生では園児が駆けまわっている。

3頭身の今にも転びそうな園児たちも

18年後は、、、

このように美しく輝いていくようになるんだと思うと、

何だか胸が熱くなり微笑ましくなった。

 

成人おめでとう!!

素敵な人生を(^^)/

f:id:frase-hair:20181109145621j:image

f:id:frase-hair:20181109145650j:image

 

FRASEでは、

成人式前撮り、結婚式前撮りのヘアメイクも承っております!

人生の大切なワンシーンをFRASEにお任せください。

 

サロンブログランキング

↓ ↓*いつも応援クリックありがとうございます!励みになっています*ブログランキング・にほんブログ村へ  

にほんブログ村