FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

新型コロナ対策!

再度ブログでご報告いたします。

 

最近問題になっているコロナウイルスに対してFRASEではこちらの「ナノソルCC」で除菌・抗菌対策をしております。

 

f:id:frase-hair:20200327154102j:image

 

近年人々の日々の健康はインフルエンザ、ノロウィルス、エボラ、花粉症など様々な要因に悩まされています。


こちらのナノソルCCは光の力を最大限に利用して安全、かつ継続的にウイルスや菌、アレルゲンなどを分解、不活化させることが出来ます。

 

f:id:frase-hair:20200327154159j:image

 

アルコールではないので、口に入れても大丈夫なくらい安全性が高く、効果も瞬間的にではなく継続的に続くのも特徴です。


除菌したい所に直接噴霧して使え、人体にも直接振りかけてもOKです。ペット等にも使えます。


光触媒作用とは

配合されている酸化チタンに光が当たることで強力なエネルギーを発生させ、空気中の酸素や水分と反応し、菌やウイルス、アンモニアホルムアルデヒドなどのVOC(揮発性有機化合物)を分解、不活化させる作用。これまでの光触媒製品は光触媒作用を最大限に発揮させることが出来ませんでしたが、ナノソルCCは新しい技術を採用することでこれを可能にしました。

 

FRASEでは、ご来店いただくお客様に安心してお過ごしていただけるよう、サロン内をしっかりと除菌・抗菌し、スタッフも毎日体温を計り健康状態をチェックしてから接客をしております。

 

また、ご来店いただいたお客様にも手指消毒のご協力をお願いしております。

 

安心してご来店くださいませ。