FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

☆FRASEイチオシのメニュー☆

みなさん、こんにちは!

 


元号が決まりましたね。

 


「令和」...なんか、慣れないですね。

 


まぁ、初めはそんなもんですね。

 


さて、FRASEは怒涛の3月も終わり今日から4月の営業スタートです!

 


今FRASEでイチオシのメニューがあるのですが、今テレビや雑誌などで話題の「水素トリートメント」です!!

 


元々、髪に残ってしまっている活性酸素を除去する事により、 髪にツヤやハリ、白髪の抑制、抜け毛の減少、髪のボリュームアップ、クセ毛が抑えられる...etc

 

f:id:frase-hair:20190403125547j:image


このような効果が期待出来ます。

 

f:id:frase-hair:20190403125350j:image


そもそも、活性酸素とは強い酸化力で細胞にダメージを与えて身体を、酸化=老化させるものです。

 


その活性酸素を取り除くというか、今まであったトリートメントとは別もののトリートメントです。

 


FRASEでも3月から導入して、多くのお客様に喜んでいただいております。

 


本当にそんな効果があるの...!?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、やれば水素トリートメントの効果を実感していただけると思います!

 


まだされた事がない方は是非お試しくださいませ。

 

 

 

いいね!してもらえると嬉しいです(^^)

↓ ↓(写真をポチッと)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村