FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

ヘアセットにおけるグラデーションカラー

ヘアセットにおけるグラデーションカラー

 

 

最近よく聞くグラデーションカラー。。。

f:id:frase-hair:20180320170213j:image

20年ほど前はね、、、

「根元が暗く、毛先が明るいヘアカラー(グラデーションカラー)」なんて、

タブーの仕上がりだった。

完全に失敗ヘアカラーでした。。。(^^;;

しかし、

今では、それがトレンドになっている。。。

 

不思議なものですね。

 

ヘアセットすると、こんな表現になります。

f:id:frase-hair:20180320152704j:image

トップの髪をクルリンパしただけの簡単アレンジでも、

f:id:frase-hair:20180320152722j:image 

毛先の動きが強調され、可愛いアレンジヘアに!

 

トレンドをうまく取り入れて、幅の広がったナチュラルデザインを楽しみたいですね。FRASEでは、やりすぎないリラックスしたトレンド感をオススメしています!!

それがキラリ!センスというやつだと思います。(^^)

 

春は気持ち明るめに、グラデーションカラーを楽しみましょう!!

 

 

いいね!してもらえると嬉しいです(^^)

↓ ↓(写真をポチッと)

ブログランキング・にほんブログ村へ  

にほんブログ村