FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

☆ALORBシャンプー&トリートメントの種類☆

今日から2月のスタートですね!

 

先日お伝えしましたが、今日から「ALORB シャンプー&トリートメント セット割引き」を実施します(^_^)

 

セットで購入されると、クジ引きにより割引率が変わるというキャンペーンですので、この機会に是非お試しください♪

 

ALORBのシャンプー&トリートメントは4種類あるのですが、そちらのご紹介をさせていただきます(^_^)

 

f:id:frase-hair:20190130163331j:image  

 

f:id:frase-hair:20190130163338j:image

 


こちらのシャンプー&トリートメントの特徴としては、髪質や求める仕上がりの質感に合わせて選んでいただける4タイプとなっております。

 

 


「FL」(フラッフィー) 

4種類の中では一番軽い仕上がりです。

パーマスタイルなどのふんわりしたスタイルにおすすめです。

髪に自然なハリ・コシを与えてくれます。

 

「CO」(コントロール フィット) 

広がりを抑えて、ハネる髪の収まりをよくします。

サラサラでストレートな質感にしたい方におすすめです。

うねりが気になるエイジング毛にも向いています。

 

「MO」(モイスト チャージ) 

パサつきをを抑えて、しっとりと仕上げてくれます。 乾燥して広がりやすい髪質に保湿効果で広がりを抑えます。

カラーの色持ちをアップさせるのも特徴です。

 

「DE」(ディープ エモリエント) 

4種類の中では一番しっとりとした仕上がりです。

補修成分配合で、特にハイダメージ毛におすすめです。

熱によるダメージやゴワつく硬い髪の方にも効果を発揮します。

 

 


それぞれの特徴としてはこういう感じです。

 

実際にシャンプーを使ってみた感じは、少量でキメの細かい泡が立ちます。

 

全体的にしっとり、まとまりやすさを実感していただけると思います。

 


さらに、オーガニック成分が90%以上という点もこちらの商品のポイントです。

 


4種類あるので、こちらからオススメのタイプをお伝えしようと思いますが、どれも気になる...という方は、50mlのミニサイズもありますのでので、まずは そちらでお試しいただくのも良いかと思います。

 

 


ALORB シャンプー (50ml) 700円 (税抜)

 ALORB トリートメント(50g) 800円 (税抜)

 

 


ALORB シャンプー (250ml) 2800円 (税抜)

ALORB トリートメント (200g) 2600 (税抜)

 

 


是非この機会にお試しくださいませ。

 

 

 

 

いいね!してもらえると嬉しいです(^^)

↓ ↓(写真をポチッと)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村