FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

☆水素トリートメント☆

f:id:frase-hair:20190417143814j:image

 

今FRASEで導入して約1ヶ月が経ちました「水素トリートメント」ですが、おかげさまで好評いただいております。

 


水素トリートメントとは髪の老化に繫がってしまう、活性酸素を水素の力で取り除いていくというトリートメントです。

 


活性酸素は普段生活をしていても発生してしまいます。

その他、紫外線、カラーやパーマの薬剤を使用する事でも活性酸素は発生すると言われています。

 


水素は、この髪に存在する活性酸素のみと反応して、無害な水となって出ていく性質があります。

 


水素トリートメントが効果的なのは、その濃度の高さも関係しています。

 


施術するタイミングで高濃度の水素をその場で発生させ、直接髪と頭皮に水素を送り込む事で効果を発揮してくれます。

 


最近では色々な所で売られている、水素水等が1.6ppmという水素濃度に対して、水素トリートメントの濃度は29000ppmと言われています。

 


それほど高濃度の水素を使ってのトリートメントとなります。

 


水素トリートメントをする事で...

 


髪のツヤがアップ

ハリコシが出る

ボリュームアップ

白髪の抑制

髪のクセが収まりやすくなる

薄毛や抜け毛予防

 


などなど、多くの効果が期待出来ます!

 


是非FRASEで水素トリートメントの効果を実感して下さい。

 

 

 

いいね!してもらえると嬉しいです(^^)

↓ ↓(写真をポチッと)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村