FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

☆誕生日☆

先日39歳を迎えました。FRASEの小村です。

 


営業後にスタッフのみんなから誕生日プレゼントをもらいました♪

 


頭皮や肩など全身に使えるマッサージ器です!

 

f:id:frase-hair:20190723001650j:image


自分では気づいてなかったのですが、日頃から何気なく「はぁ、疲れた〜」って言ってたみたいです(^^;)

 


そんな僕に日頃の疲れを癒してね...と優しい心遣いに感謝ですね(´∀`*)

 


スタッフのみんなありがとう!

 


これを使ってしっかりケアしようと思います。

 


40歳手前になり、身体が資本なので体調管理にも気をつけないといけませんね...(^_^;)

 


これからもFRASEの小村をよろしくお願いします!

 

 

 

 

いいね!してもらえると嬉しいです(^^)

↓ ↓(写真をポチッと)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村