FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

酵素シャンプー♪

 

今月から新しいシャンプーが入荷しました!

 

f:id:frase-hair:20191008125706j:image

 

じゃん!!

酵素シャンプーです!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

このシャンプーは、活性酸素によるダメージを予防するシリーズなんです!

蓄積したダメージや活性酸素のケアだけでなく、糖化により硬くなっている頭皮を柔らかくほぐし、健やかでハリのある髪と頭皮へ導いてくれます。

 

サロンケアの水素トリートメントで活性酸素を除去するだけでなく、ご家庭でも活性酸素にアプローチできるシャンプーですよ♪

 

最近、

・頭皮が硬くなったように感じる

・髪が軽くなりまとまらない

・髪がうねり艶を感じにくくなった

・髪のボリュームが低下したように感じる

・頭皮のベタつき、ニオイが気になる

という方に是非使っていただきたいシャンプーです☆