FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

KCN34☆

新しいアイドルグループじゃありませんよ!

 

先日、34歳の誕生日を迎えました!

キンちゃんです(^^)

 

はい、そうです。

KINCHAN 34ですね 笑

 

今年もスタッフ皆んなからプレゼントを頂きました♪♪

 

f:id:frase-hair:20180928163928j:image

 

今年はなんと!スニーカーの王道

adidas STAN SMITH』

 

f:id:frase-hair:20180928164513j:image

 

ビックリしました!

何故なら、本当にスニーカー欲しかったんです!

家で奥さんに「スニーカー買わんで良くなったね。」と言われたほどです 笑

 

流石、皆んな良くわかってくれてます(*^^*)

 

毎回、誕生日には皆んなでプレゼントを考えるんですが、プレゼント選びって本当に難しい(>_<)

そんな中でどストライクをチョイスしてくれるセンスに感激です!!

 

白いスニーカーなので、綺麗な仕事をして、汚さないように履きますね♪♪

 

KCN34☆を宜しくお願いします(^^)/