FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

バースデー

先日、高元は25歳を迎えました。

 

 

自身も忘れかけていた誕生日に...

素敵なプレゼントを頂きました(^ ^)

 

f:id:frase-hair:20180327152020j:image

 

今年はノースフェイスのバッグを頂きました!

 

今までは年季の入ったバッグで通勤していたので、今日からはオニューなバッグで。

 

f:id:frase-hair:20180327152933j:image

 

今年も頂いたプレゼントですが、毎回何が良いか皆で考えて頂いてると思うと感慨深いですね。

 

 

こうした事を先輩方にして頂いく事で自身の英気も養われ、これを糧とし今後も美容師魂を燃やしていきます!

 

少し堅くなってしまいましたが、これからも頑張りますのでFRASEの高元をよろしくお願いします(^^)