FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

☆FRASE2019 年賀状☆

皆様こんにちは。

 

f:id:frase-hair:20190106130342j:image


FRASEにご来店のお客様のお手元にはFRASEから年賀状は届きましたでしょうか?

 


(*ご住所が不明等でお手元に届かなかった方すみません。また改めて確認をさせていただきます。)

 


今回もいつもお世話になっている、オーナー塩田のお友達でもあるカメラマンの戸倉さんに制作していただきました。

 


カメラマンだけでなく、イラストを描いたりアート作品制作と多岐に渡り色々なお仕事をされています。

 


今回の作品もお洒落でセンス抜群の作品に仕上げてくださいました。

 


毎回どんな感じの作品が届くか、僕達スタッフも楽しみにしています♪

 

f:id:frase-hair:20190106130409j:image


ちなみに先月、岡山駅前にOPENした「イコット ニコット」店内にも戸倉さんの描かれた壁画が数ヵ所あるので是非チェックしてみて下さい。

 

f:id:frase-hair:20190106130436j:image


こちらは一部ですが実際に見ると繊細かつ迫力がありますよ!

 

 

 

...あと今回の年賀状のイラストからおわかりかと思いますが、1月からは3人でのスタートとなりました。

 


これからもお客様に喜んで頂けるよう邁進して行きたいと思います。

 


今年もFRASEをよろしくお願い致します。

 

 

 

いいね!してもらえると嬉しいです(^^)

↓ ↓(写真をポチッと)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村