FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

☆新型コロナウイルス対策☆

みなさん、こんにちは。

 


岡山でもコロナ患者が増えてきて、不安な日々を過ごされている方も多いかと思います。

 


FRASEでは引き続き、新型コロナウイルス対策を徹底して行っていきます。

 

 

 

【ご予約時・ご来店前のご協力のお願い】

・来店日前日より37.5℃以上の発熱のある方

・咳の症状が続いている方

・体のだるさや倦怠感が続いている方

 


感染症を防ぐための当店での取り組み】

・ご来店時には必ず手指消毒をさせていただきます。

・スタッフ全員マスクの着用をいたします。

・お客様ごとにお席や使用器具を除菌いたします。

・定期的に窓の開放・換気を行います。

・同時にご来店されるお客様の人数制限をさせていただきます。

・雑誌・ドリンクのサービスを停止しております。

・スタッフ全員の検温を実施しております。

・お客様の安心・安全の為、スタッフや他のお客様のお持ち物に触れないよう、一つ一つビニール袋に入れてお預かりをさせていただいてます。

 

f:id:frase-hair:20200721102007j:image

 

スタッフが袋を広げますので、その中にご自身でお持ち物を入れていただきます。

 

お帰りの際も同じく袋を広げますので、ご自身で取り出していただくようお願い致します。

 

こうする事により誰にも触れられずお持ち物を安全に保管することが可能になりますので、ご協力お願い致します。

 

 


今後、状況が変わり次第、その都度迅速に対応させていただきます。

ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。