FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

おうちケア♪

毎日暑い日が続きますね😩💦

 

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の解除で、外出自粛制限が緩和されました。

私たちの生活が今までの生活様式から、新しい生活様式に変化していきつつありますね。

 

今こそ、おうちで出来る髪のホームケアを始めてみませんか?

 

毎日使うシャンプーやトリートメントを変えるだけで、髪が変化していきますよ😊

 

FRASEでは、お客様にあったホームケア商品をご紹介させていただいております。

髪の悩み、頭皮の悩みなどご相談ください。

 

f:id:frase-hair:20200609162706j:image

 

 

 

新型コロナウイルスに対して
大切なお客様とスタッフの安心・安全な環境を維持して行くためにお願いがございます。

【ご予約時・ご来店前のご協力のお願い】
・来店日前日より37.5℃以上の発熱のある方
・咳の症状が続いている方
・体のだるさや倦怠感が続いている方
・身近に感染者がいて濃厚接触者として経過観察中の方

感染症を防ぐための当店での取り組み】
・ご来店時には必ず手指消毒をさせていただきます。
・スタッフ全員マスクの着用をいたします。
・お客様ごとにお席や使用器具を除菌いたします。
・定期的に窓の開放・換気を行います。
・同時にご来店される人数3名、同時施術人数4名までの予約制限をさせていただきます。
・雑誌・ドリンクのサービスを停止しております。
・スタッフ全員の検温を実施しております。

状況が変わり次第、その都度迅速に対応させていただきます。
ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。