FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

☆4つのトリートメントシステム☆

みなさん、こんにちは。

 


今回はFRASEでしている、トリートメントシステムのご紹介です。

 


FRASEには大きく分けて4種類のトリートメントシステムがあります。

 

f:id:frase-hair:20200124113017j:image


①ALORB (クイックトリートメント)

 お客様の髪質に合ったタイプの商材を2種類使って内部補修をしていくトリートメントです。

シャンプー台での施術で、短時間で出来るのでお時間がない方におすすめです。

 


②ALORB (スタンダードトリートメント)

お客様の髪質に合ったタイプの商材を3種類使って内部補修をしていくトリートメントです。

クイックトリートメントよりもグレードが高いトリートメントで、セット面でしっかりと施術をしていきます。

 

f:id:frase-hair:20200124113030j:image


③水素トリートメント

髪の傷みや老化の原因となると、活性酸素を除去していくトリートメントです。

シャンプー台で、高濃度の水素を頭皮全体になじませた後に、アルミキャップを被っていただき30分間しっかりと時間をおきます。

水素の働きで活性酸素が除去され髪本来のツヤとハリを取り戻します。

 


④エクストラ 水素トリートメント

水素トリートメントとALORBクイックトリートメントをセットにしたトリートメントです。

水素トリートメントで活性酸素酸素を除去し、さらにクイックトリートメントで内部補修をしていくトリートメントです。

FRASEで1番おすすめのトリートメントです。

 


こちらの4種類のトリートメントシステムがあるので、サロンでのトリートメントシステムと合わせて、お家でのヘアケアをしっかりとして綺麗な髪をキープしましょう!