FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

一足お先に。Part 2

前日の祈りが通じたのか風も少し落ち着き、なんと晴れ間が☀️

社員旅行でもお世話になった「マリンサービスPASSO」さんにお願いして、3日目は1日シュノーケリングです✨

f:id:frase-hair:20190730144103j:image

やっと沖縄らしい海が見れたと大はしゃぎ😆

残念ながら午後はまた天気が崩れましたが、サンゴの島バラス島にも上陸して

f:id:frase-hair:20190730145138j:image
f:id:frase-hair:20190730145018j:image

ウミガメにも会うことが出来て大満足でした!!

f:id:frase-hair:20190730144505j:image
f:id:frase-hair:20190730145248j:image

 

1日海にいるとヘトヘトになるのですが、酒呑みの旅行は夜も長い!笑

沖縄の魚と石垣牛の肉鮨を求めて「あけぼの」へ。

f:id:frase-hair:20190730150151j:image

シャコ貝やマグロの大トロが入った刺し盛りに、アバサー(ハリセンボン)の唐揚げ、岡山じゃ食べれないものが沢山!

f:id:frase-hair:20190730150556j:image

仕上げに肉鮨!これも絶品😍

 

2軒目に向かったのは、たこ焼き居酒屋「恋たこば」

カウンターに空きがあったので、迷わずカウンターへ♪♪

f:id:frase-hair:20190730153448j:image

そこでカウンターの常連さんと意気投合♪♪

なんと、全国ツアーもした某バンドの元ギタリストだそうで、

また飲もうと連絡先を交換しました✨

f:id:frase-hair:20190730152500j:image

 

そして最終日。

2日目に行く予定だった竹富島へ!

f:id:frase-hair:20190730153700j:image
f:id:frase-hair:20190730153710j:image

町並み、水牛車、三線の音色。

空は今日も曇り空ですが1番沖縄感が感じられる気がします✨

 

竹富島を堪能したら、石垣に戻って帰りの準備。

楽しい時間はあっという間に過ぎて行きますね。

石垣から那覇に飛び、那覇で次の飛行機を待っている時、ここに来てようやく見せた青空になんと二重の虹が🌈

f:id:frase-hair:20190730155542j:image

まるで、次は晴れてる時に来てね!

と言われた気分でした。

 

f:id:frase-hair:20190730155954j:image