FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

☆お車でご来店の皆様へ☆

8/2(金)、3(土)にご来店くださるお客様へ。

 

 

f:id:frase-hair:20190731144055j:image

 


この2日間は例年この時期に開催される、おかやま花火大会ではなく「おかやま烏城夏まつり」が開催されます。

 

 

https://www.okayama-kanko.jp/event/14890

 


令和の幕開けをテーマにした岡山城天守閣のプロジェクションマッピングが行われたり、ビアガーデンや縁日コーナーもあるそうです。

 


このイベントによりサロン近辺の道路が混み合う事が予想されます。

 


お車でご来店の際は気をつけてご来店くださいませ。

 


時間帯としては、16:00〜21:30 の予定で、プロジェクションマッピングは日没後からとなるそうです。

 


どんなイベントになるか楽しみですね♪

 

 

 

 

いいね!してもらえると嬉しいです(^^)

↓ ↓(写真をポチッと)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村