FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

☆シャンプーレッスン☆

f:id:frase-hair:20190609104109j:image

 

先月からFRASEに仲間入りしたnewスタッフの高橋さんですが、少しずつ出来る仕事も増えてきています。

 

f:id:frase-hair:20190609104125j:image


こちらは、営業後のシャンプーレッスンの一幕です。


元々、他サロンで3年程働いていた経験もあるのでお客様のシャンプーにも少しずつ入らせていただいております。

 


サロンによりシャンプーをはじめ、技術の考え方や施術の仕方も違うものです...

 

今いるFRASEのスタッフはみんな中途のメンバーなのですが、アシスタントとしてシャンプーからスタートをして、スタイリストに向けレッスンを行います。


今は一生懸命FRASEの技術接客を習得する為に日々取り組んでいます!

 


皆様、応援よろしくお願いします♪

 

 

 

いいね!してもらえると嬉しいです(^^)

↓ ↓(写真をポチッと)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村