FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

結婚式!

やっと落ち着いたのでブログに書きます!

f:id:frase-hair:20190529171757j:image

2019/5/19(日)

私、スタイリスト金川の結婚式でした!

 

f:id:frase-hair:20190528161100j:image

f:id:frase-hair:20190528153524j:image

チャペルの扉が開くまで実感が湧かなかったのに、扉が開いて皆んなの顔を見るといろんな感情が込み上げてきて、自分でも見たことない顔になりました 笑

 

f:id:frase-hair:20190528163046j:image

主賓の挨拶はもちろん塩田さん!

こう見えて感動しやすいタイプの僕は、乾杯の挨拶よりも先に泣いてしまいました(´;Д;`)

 

f:id:frase-hair:20190528165734j:image

乾杯して、


f:id:frase-hair:20190528165729j:image

スピーチがあったり、


f:id:frase-hair:20190528165738j:image

写真撮ったり、


f:id:frase-hair:20190528165721j:image

友人達の余興があったり、

 

f:id:frase-hair:20190528170449j:image

兄妹で手を繋いでみたり、


f:id:frase-hair:20190528170445j:image

親父と肩を組んでみたり、

改めて写真を見返すと、本当にたくさんの人たちに祝福を頂いたんだなぁ。

と感謝の気持ちでいっぱいです!

 

f:id:frase-hair:20190528200348j:image

f:id:frase-hair:20190528200528j:image

 

f:id:frase-hair:20190528200927j:image
f:id:frase-hair:20190528200922j:image

 

最後は両親への手紙や挨拶などありましたが、泣いたり笑ったりで顔が大変なことになってるのでご容赦ください 笑

 

入籍してから1年以上経っての結婚式でしたが、心からやって良かったなと思いました!

自分の周りにはたくさんの仲間たちがいること、仲間たちのおかげで今の自分があること。

 

出会ってくれたすべての人たちに感謝です!!

皆さまこれからもよろしくお願いします!!

f:id:frase-hair:20190529182112j:image