FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

カラーセミナー

先日、JHCA主催のカラーセミナーに行ってきました。

 

 

内容はハイライトカラー

 

一度はされた事、見たことあるかもしれません。

 

f:id:frase-hair:20180524185524j:image

 

細いチップを取った所だけ明るくして、スタイルに陰影をつける事により立体的なスタイルに。

 

 

 

入れる場所やチップの太さなどでも違ったデザインを楽しめるハイライトカラー

 

 

f:id:frase-hair:20180524190652j:image

 

今回の仕上がりはこんな感じ。

 

アンダーは8レベルのナチュラルブラウン。

 

ハイライトはブラウンベースにアッシュ味を混ぜてオレンジ味を抑えています。

 

 

ハイライトがあるだけでグッとオシャレな印象になりますよね(^ ^)

 

 

FRASEではハイライトをされるお客様も多いですが"ハイ"ライトとは逆の"ロー"ライトをされるお客様も少なくありません!

 

ローライトの効果としては少し締まって見えるのが特徴で、髪が伸びてきても根元が気になりにくかったりします!

 

入れ方にもよりますが表面くらいですとお時間も10分程ですので、まだされた事のない方にもオススメのメニューです(^ ^)

 

 

いいね!してもらえると嬉しいです(^^)

↓ ↓(写真をポチッと)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村