FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

リニューアル

皆さん紹介チケットはご存知でしょうか?

 

こちらのチケットをご持参で、初来店のお客様は全メニュー20%OFFで施術させて頂きます!

 

紹介して頂いた方にもプレミアチケット(1000円OFF)を進呈しております(^ ^)

 

 

最近は受付へ置いているので、一度はご覧になられた事もあるかと思いますが...

 

 

今回、紹介チケットを新しくしました!

 

f:id:frase-hair:20180511121517j:image

こちらは旧デザインのチケット。

 

ニューデザインがこちら!

 

f:id:frase-hair:20180511122748j:image

 

 

こちらのチケットを使って是非、大切なご家族やお友達をFRASEへご紹介下さい!

よろしくお願いします(^ ^)

 

 

 

いいね!してもらえると嬉しいです(^^)

↓ ↓(写真をポチッと)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村