FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

ALORBシャンプー&トリートメント

新しいFRASE の新システムトリートメント「ALORB」

「ALORB」のホームケアラインにある、シャンプー&トリートメントはFRASE スタッフも使用してます☆

ここからはスタッフ金川個人的な感想です(^^)←因みにMOを使用してます。

まず泡立ちが良いので、少量のシャンプーでしっかり泡立ちます。

そして泡もキメ細かく弾力があるので、優しくしっかり洗い上げることが出来ます。

トリートメントは、システムと似た優しい香り。

つけた感じは軽そうに思いますが、流した後はしっとりと纏まります。 金川はWカラーをしてますが、使用を続けることでパサつきが改善されました☆

あと、頭皮が荒れやすく傷がある事も多いのですが、頭皮の痒みも以前より減りました! 90%以上オーガニックのおかげ?

FRASE 推しのシャンプー&トリートメント あくまでも個人的な感想なので、1人の意見として参考にしてみてくださいね(^^)/

いいね!してもらえると嬉しいです(^^)

↓ ↓(写真をポチッと)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村