FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

☆FRASEご紹介カード☆

4月に入って周りの環境も変わってきた方も多いかと思います。

 

県外から岡山にお仕事の関係や入学などで、来られた方もおられるかと思います。

 

職場や学校の先輩や後半が新しく出来たという方もいるのではないでしょうか?

 

初めて岡山に来られた方で美容院を探されている方がいらっしゃいましたら、是非FRASEをご紹介くださいませ!

 

もちろんご家族やお友達も大歓迎です♪

 

f:id:frase-hair:20180419173809j:image

 

FRASEには「ご紹介カード」というのがあるのですが、紹介された方は初回の技術料金を20%OFFの料金でさせていただきます。

 

f:id:frase-hair:20180419173827j:image

 

紹介していただいたお客様には「プレミアム カード」という1000円分の金券としてお使いいただけるカードをプレゼントさせていただきます。

こちらのプレミアムカードはご本人様以外のご家族やお友達にプレゼントしてお使いいただく事も可能です。

皆様の周りにいる大切なご家族やお友達、職場や学校の先輩や後輩を是非FRASEにご紹介ください!!

ご来店いただいたお客様はFRASEのスタッフが責任を持って素敵に仕上げます!!

よろしくお願い致します^_^