FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

☆おすすめヘアケアアイテム☆

FRASEで取り扱いを始めたシステムトリートメントの「ALORB」(アローブ)ですが、お陰さまでお客様からも高評価をいただいております。

 

お客様の髪質やヘアスタイル、なりたい質感に合わせて一番適した商材を選び施述をするセミオーダートリートメントとでもいいましょうか...とにかく一度体験していただけると効果を実感していただけると思います^_^

 

ただ、しっかりとトリートメントをサロンで
してもお家でケアしてあげないと効果は段々と薄れていってしまいます...。

 

そこでオススメの洗い流さないタイプのトリートメントをご紹介します!

 

f:id:frase-hair:20180413173433j:image

 

まずはこちらのALORB「オイルセラム」です。

オイルタイプなのですが、オイル特有のベタつきもなく少量でも伸びが良いのでトリートメント後のしなやかさやツヤ感をキープしてくれます。

 

特に硬毛で広がりやすい髪質の方や、しっとりとしたまとまり感、ストレート感を求める方には最適なアイテムです。

 

f:id:frase-hair:20180413173458j:image

 

続いてこちらがALORB「エアリー スムース ミスト」です。

 

こちらはふんわりとした質感、根元の立ち上がりをつけてボリューム感をアップさせたい方にオススメです。

 

こちらのミストは根元付近からつけていただき、乾かす事で効果を実感していただけると思います。

 

夜寝る前につけて乾かす事で朝のスタイリングがすごく楽になりますよ!

 

どちらも洗い流さないタイプのトリートメントなので、シャンプー後の濡れた髪に付けてご使用下さい。


(髪が乾いた状態でもお使いいただけますが、ウェット時の方が少量で髪全体に伸ばしやすいのでオススメです。)

 

ALORB 「オイルセラム」
30ml ¥2800 (税抜)

 

ALORB 「エアリースムースミスト」
100ml ¥2800(税抜)

 

是非一度お試しくださいませ。