FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

CUT+PERM。

CUT+PERM。


私の髪は細くてボリュームの出にくい髪。
年齢を重ねるたびにどんどん扱いにくくなってくる。
パサつき、変なクセ、グレイヘア(白髪)、、、

扱いにくさが増していきます。。。


しかし、
ネガティブにならないで!


デザインすることでコンプレックスを隠したり、活かしたり、ごまかしたり、、、

 

素敵なヘアは必ずある!!

 

ということでパーマをかけました。

担当は小村店長。
f:id:frase-hair:20180330173703j:image
いつも多くはオーダーしません。


最終的には


「カッコ良くお願いしまーす!」


これだけだ。。。(^^;;

 

f:id:frase-hair:20180330181810j:image

自分が思い描くデザイン、人から良く見えるデザイン、社会的にセイフティーなデザイン、、、
といろいろあるが、

それらを忖度して気分をデザインできる美容師がいい。


FRASEのデザインはナチュラル and リトルサプライズ。

ヘアスタイルでワクワクして欲しいですね。

 

さて、

今年のモンブランはどんなサプライズでいこうかな(^^)

 

 

 

いいね!してもらえると嬉しいです(^^)

↓ ↓(写真をポチッと)

ブログランキング・にほんブログ村へ  

にほんブログ村