FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

卒業シーズン

卒業シーズン

 

桜の頃、日本はひとつの区切りを迎える。

f:id:frase-hair:20180324100841j:plain

昔から馴染みのことだが、
出会いや別れはなかなか馴染めないものだ。

とくに別れは寂しさを伴うことが多い。

次のステージへ向かうために必要なことと分かってはいるんだが。。。

 

先日、久しぶりのお客様がご来店。
実に10年以上ぶりのご来店だった。

幼い頃、お母さんに手を引かれカットに来ていた頃が懐かしい。

その時のイメージしかなかったから、、、

成長した姿を見て少し泣けて来た。。。(もう親戚のおじさん気分、、、(^^;; )


大学合格おめでとう!県外に行くんだね。。。

次のステージに向かう前に会いに来てくれたことが嬉しいよ!
全力で君の髪をデザインさせてもらったよ!!
髪もファッションも鎧のようなもの。
このヘアスタイルで自信を持って行って来なよ(^-^)/
私たちはいつでもここで待ってます!!

 

そう言えば、、、
ウチのも晴れて卒業。
改めてFRASEスタッフとして、頑張ります!

素晴らしい美容師になるため、さらなる応援をよろしくお願いします!!

f:id:frase-hair:20180320204631j:plain


頑張れ若人よ!!

 

  

いいね!してもらえると嬉しいです(^^)

↓ ↓(写真をポチッと)

ブログランキング・にほんブログ村へ  

にほんブログ村