FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

ウルトラ・バイオレット

ウルトラ・バイオレット

 

2018年のカラー オブ ザ イヤーは、ウルトラ・バイオレット

f:id:frase-hair:20180322114343j:image PANTONE社より

今年の流行色というやつです!

この一年、いろんな場面でこの色を見かけることが多くなると思います。

そして、

春夏の特徴は、、、

ウルトラバイオレットを軸に、ピーチピンクラベンダーパステルイエローミントグリーン

春はペール系の色ですね。

流行色は洋服だけではなく、よく目にする雑誌のタイトルや写真などにも表れています。

f:id:frase-hair:20180322121214j:image

これによってみんながこの流行色を自然と意識するようになるのです。

 

アイテムをなんとなくスクラップ

f:id:frase-hair:20180322120237j:image

 

f:id:frase-hair:20180322120242j:image

 

f:id:frase-hair:20180322120249j:image

こういうアイテムが流行るということは、、、

やはりこの春も明るめのヘアカラーが似合いそうですね!!

FRASEでは、

ラベンダーアッシュベージュ系がオススメヘアカラーになっています!!

ハイライトやグラデーションを少し加えるだけでさらに上級ヘアカラーに大変身。

春だからこそ、少しの遊び心がお洒落ですね(^^)

、、、社会人の方はムリなくさりげなくね (^^)/

 

 

いいね!してもらえると嬉しいです(^^)

↓ ↓(写真をポチッと)

ブログランキング・にほんブログ村へ  

にほんブログ村