FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

FRASEミーティング

昨日は、ミーティングでスタッフみんなで食事に連れて行ってもらいました! 場所は、磨屋町にある「爺や」さん!
落ち着いた雰囲気で料理も凄く美味しかったです♪ まずは刺身の盛り合わせから!
この時、味はさることながら盛り付け方に感動しましたね... 長細いお皿の中央で刺身の種類が区切ってあったんですが、4人テーブルどの位置からも刺身が取りやすいように配慮されていました...
ホスピタリティとはこういう事なんだと...悟りました。

この後も色々と飲み食べし濃密な2時間となりました! こうして、美味しいご飯に連れて行ってもらい英気を養わせてもらった所でしっかり仕事も励んでいきたいと思います(^ ^)

いいね!してもらえると嬉しいです(^^)

↓ ↓(写真をポチッと)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村