FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

☆ALORB ホームケア☆

前回ご紹介させていただいたALORB(アローブ)のトリートメントシステムに併せておすすめしたいホームケアのアイテムです。 今回ご紹介させていただくのが洗い流さないタイプのトリートメントです。 オイルタイプのものとミストタイプの2種類があります。

「アローブオイルセラム」 99%以上が天然由来のオイルで、髪の傷みの気になる方におすすめです。 特にダメージの気になる髪の毛先の部分につけていただくとしっとり収まりが良くなります。(1プッシュでも効果を実感していただけます。) アイロン等を使う前につけると熱から髪を守ってくれる効果もあります。

「アローブ エアリースムースミスト」 髪全体につける事でふんわりとボリュームアップさせてくれるのが特徴です。 補修効果もあり、弾力と立体感のあるスタイルが作りやすくなります。 髪が乾いた状態でもお使いいただけますが、濡れた状態にスプレーして乾かすとよりふんわりさせる事が出来るのでおすすめです。 「アローブ オイルセラム」 ¥2800(税抜) 30ml 「アローブ エアリースムースミスト」 ¥2800(税抜) 100ml しっかりとホームケアをしてキレイな髪で毎日を過ごしましょう♪

いいね!してもらえると嬉しいです(^^)

↓ ↓(写真をポチッと)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村