FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

☆新シャンプー&トリートメント☆

FRASEでは今月から新しいトリートメントシステムを導入しましたが、それに合わせて新しいシャンプーとトリートメントも取り扱いを始めました。

 

髪質や求める質感によって使い分けていくシャンプー&トリートメントです。

 

種類は全部で4種類あります。 ざっと説明をさせていただきます。

 

「FL」

(フラッフィー) 4種類の中では一番軽い仕上がりです。

パーマスタイルなどのふんわりしたスタイルにおすすめです。

髪に自然なハリ・コシを与えてくれます。

 

「CO」

(コントロール フィット) 広がりを抑えて、ハネる髪の収まりをよくします。

サラサラでストレートな質感にしたい方におすすめです。

うねりが気になるエイジング毛にも向いています。

 

「MO」

(モイスト チャージ) パサつきをを抑えて、しっとりと仕上げてくれます。 乾燥して広がりやすい髪質に保湿効果で広がりを抑えます。

カラーの色持ちをアップさせるのも特徴です。

 

「DE」

(ディープ エモリエント) 4種類の中では一番しっとりとした仕上がりです。

補修成分配合で、特にハイダメージ毛におすすめです。

熱によるダメージやゴワつく硬い髪の方にも効果を発揮します。

 

 

それぞれの特徴としては、こういった感じです。

 

みなさんもこの中のどれかに当てはまるんじゃないでしょうか。

 

お好みの髪質、質感に合ったものを是非一度お試しくださいませ。

 

全てノンシリコン、90%以上がオーガニック成分で出来ていて安全性も高いのもポイントです。

 

サイズはミニサイズとボトルサイズがあります。

 


ALORB シャンプー (50ml) 700円 (税抜)

 

ALORB トリートメント(50g) 800円 (税抜)

 

 

ALORB シャンプー (250ml) 2800円 (税抜)

 

ALORB トリートメント (200g) 2600 (税抜)

 


よろしくお願い致します。

 

 

 

いいね!してもらえると嬉しいです(^^)

↓ ↓(写真をポチッと)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村