FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

☆ALORB(アローブ)トリートメントシステム☆

 

FRASEは2月から新しいトリートメントシステム「ALORB」(アローブ)を導入しました。

 

おかげさまで、実際に体験されたお客様からご好評いただいております。

 

以前のトリートメントシステムとの違いは、お客様の髪質や求める質感等によって使う剤を使い分ていく点が大きく変わってきます。

 

髪質や悩みには... 髪がパサつく 毛先が引っかかり指通りが悪い 髪が広がる ゴワつく ツヤが出ない トップのボリュームが出ない などなど...

 

それぞれ何かしらの悩みがあると思いますが、その悩みに対してアプローチしていけるのが「ALORB」(アローブ)トリートメントです。

トリートメントシステムの使い方も一通りではなく、組み合わせ方で何通りにも出来るのが特徴です。

 

例えば、「根元のボリュームを出しながら毛先のパサつきを抑える」というような悩みにも答える事が出来ます。

 

是非一度こちらの「ALORB」(アローブ)トリートメントシステムをお試しくださいませ。 お値段は以前のトリートメントシステムと同じ価格でご提供させていただきます。

 

「ALORB スタンダード トリートメント」

(S) 3500円 (M) 4000円 (L) 4500円

 

「ALORB クイック トリートメント」

(S) 2000円 (M) 2500円 (L) 3000円

 

*スタンダードタイプはセット面での施術でしっかりケアしたい方におすすめです。

 

クイックタイプはシャンプー台での施術でお時間がない方にもしていただける、時短コースです。

 

今月は「ALORB」(アローブ)導入キャンペーンで全てのコースを20%OFFでご提供させていただきます。 よろしくお願い致します。

 

 

 

いいね!してもらえると嬉しいです(^^)

↓ ↓(写真をポチッと)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村