FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

☆FRASE2018年賀状☆

皆様のお手元にFRASEからの年賀状は届きましたでしょうか? (*ご住所が不明等でお手元に届かなかった方すみません。また改めて確認をさせていただきます。)

 

今回の年賀状もいつもお世話になっているカメラマンのニクソンさんに制作していただきました。

 

いつもは写真を撮って頂いたものを年賀状にしていましたが、今回はイラストでの年賀状にしていただきました。

 

カメラマンのお仕事だけでなく、イラストを描いたりするお仕事もされています。

絵のタッチがやはりプロですね。

ニクソンさんのセンス大好きです。

 

今回もすごくカッコいい仕上がりで僕達スタッフも大満足です♪
年賀状にはカラーのものを使わせていただいたのですが、色の入ってないバージョンも素敵なのでこちらに載せておきます。

 

ニクソンさんの作品が気になった方へ* 2018年のカレンダーも制作されています。

FRASEでも販売をしております。1部 2000円(税込)です。よろしくお願い致します。

 

 

いいね!してもらえると嬉しいです(^^)

↓ ↓(写真をポチッと)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村