FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

☆一年間ありがとうございました☆

 

いつもFRASEをご愛顧いただきありがとうございます。

 

本日、無事に仕事納めとなりました。

 

今年も沢山の方々にFRASEにご来店いただきました。

本当にありがとうございました。

 

新しくFRASEにご来店くださった方々も多く、出会いに感謝しております。

 

来年からもスタッフで協力をし、より良いサロンにしていこうと思いますので、今後共FRASEをよろしくお願い致します。

 

年末年始のサロン休ですが、12/31(日)~1/3(水)の4日間お休みをいただきます。

年始は1/4(木)AM11:00より通常営業とさせていただきますので併せてよろしくお願い致します。

 

それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ。 FRASEスタッフ一同

 

 

 

いいね!してもらえると嬉しいです(^^)

↓ ↓(写真をポチッと)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村