FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

☆ヘアカラーをされた方は...☆

 

ヘアカラーをされたお客様におすすめしている「ソナ 7days シャンプー」です。

 

ヘアカラー後の一週間が一番カラーの褪色が大きいのですが、その大事な一週間の集中ケア用のシャンプーです!

 

パッケージが三種類あるのは、していただいたカラーの色味に合わせて使い分けていく為です。

 

ブルーはアッシュやグレー系、レッドはレッドやピンク系、イエローはベージュやブラウン系という感じで使っていきます。

 

FRASEで取り扱いを始めて日が経ちますが、ほとんどのお客様にリピートして使っていただいております。

 

髪の長さによっては一週間で使い切らない容量なので、あとは取っておいて次回のカラー後の一週間にお使いくださいませ。 (*褪色が気になる方は一週間以上、使い切るまでお使いいただいても構いません。)

 

しっかりとヘアカラー後のケアをして、ステキなヘアカラーを楽しみましょう♪

 

「ソナ 7days シャンプー」 80ml ¥750 (税抜) よろしくお願いします。

 

 

今月は店販商品をご購入された方にハンドクリームをプレゼントさせていただいております。

 

 

いいね!してもらえると嬉しいです(^^)

↓ ↓(写真をポチッと)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村