FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

☆忘年会☆

先日、忘年会がありました♪

 

今回は「FRASE」でお世話になっている方々と「羅針盤」という塩田さん率いるアウトドアサークルの方々との合同忘年会でした!

 

会場はお客様で同級生のBAZ-k氏のお店『中山下テラス』さん!

 

 

ビルの屋上にあり、眺めも良くてBBQやグランピングも出来るというオシャレスポット^_^

 

外から見上げるとこんな感じです...


一番上に明かりが点いてるのがお店です。

 

中に入るというこんなにオシャレな空間です♪

 

 

みなさんが段々と集まってきました。

 

BBQのお肉。 おでんもありました。

 

 

みんなに取り分けてくれてる高元くん。 顔がちょっと険しいですが...^_^;

 

こちらはFRASEのお客様で表町でペルー料理のお店をされてる『ペルーグリル』さんのチキンです^_^ スパイシーでめちゃくちゃ美味しかったです♪

 

 

みんなでワイワイ楽しい時間です!

 

 

肉を焼いてくれている塩田さんと同級生のニクソンさん。

 

ニクソンさんはいつもFRASEの年賀状の写真を撮ってくださっているカメラマンさんです。

今回もすごく素敵な年賀状を作っていただいたので皆様お楽しみに(^^)v

 

 

グランピングスペース。

こたつ完備で冬場でもあったかポカポカ。のんびりできますね!

椅子にかけてあるのは羅針盤のメンバーのみなさんが出場されたレースのTシャツの一部です。

 

みなさん意欲的にレースに出場されていますね^_^

FRASE&羅針盤の忘年会では恒例となってるジャンケン大会もありました!

色々な豪華景品がありました♪ GETされたみなさんおめでとうございます^_^

 

...楽しい時間はあっという間ですね、みんなで楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

最後はみんなで写真撮影です!

参加していただいた皆様ありがとうございました! 今年も残り数日になりましたが、FRASEは年内12/30(土)まで営業しておりますのでご来店お待ちしております!

 

 

いいね!してもらえると嬉しいです(^^)

↓ ↓(写真をポチッと)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村b