FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

2018-04-20から1日間の記事一覧

新居にお引越し

天井に届く程に成長していたパキラ。 最近、お客様から「このパキラ大きくなりましたね〜」と度々声をかけて頂きます。 が、成長しすぎてしまい栄養不十分で中間の葉っぱが無くなったりと悪戦苦闘中... それを見兼ねた植物に詳しいお客様監修のもと植え替え…

☆ストレートパーマについて☆

4月も後半になりだんだんと暑くなってきましたね。 じんわりと汗もかくこともありますよね...。 これからの時期はクセ毛の方にはスタイリングがしづらくて困るという方も多いと思います。 そこでオススメなのがストレートパーマ(アイロンストレート)です♪ も…

塩田&金川不在のお知らせ。

今月4月24日(火)、 塩田&金川は全国大会出場! の為、サロン不在となりますm(_ _)m 皆様にはご迷惑をおかけしますが、お店の方は小村&高元が営業しておりますので、よろしくお願い致します! 全国大会で良い報告が出来るよう頑張ります!!

☆FRASEご紹介カード☆

4月に入って周りの環境も変わってきた方も多いかと思います。 県外から岡山にお仕事の関係や入学などで、来られた方もおられるかと思います。 職場や学校の先輩や後半が新しく出来たという方もいるのではないでしょうか? 初めて岡山に来られた方で美容院を…