FRASE☆ブログ

岡山市北区の美容室「FRASE(フレイズ)」スタッフによるブログです。

FRASE ☆ ブログ

#岡山市 #美容室 #ヘアサロン

2018-04-17から1日間の記事一覧

全国大会まであと1週間!

ヘアカラーの全国大会に向けて、 あーでもない、こうでもない。 ここはこうかな?コレはどうだろうか? と悩みながら仕込みを続けて、気付けば大会まで あと1週間!! 仕込み中の一部↓ お客様や、スタッフの皆、美容師の友達、いろんな人に応援や助言をいた…

沖縄研修3日目

この日は帰りの便まで自由行動。 各々出発時間が異なります。 ぼくはゆっくり8時半出発。 まずは原付を借りに20分程歩きます。 原付をゲットしたので初めの目標。 「ミルミル牧場」へ。 どうもアイスが美味しいらしいんです。 種類も沢山あって迷ったんです…

☆おすすめヘアケアアイテム☆

FRASEで取り扱いを始めたシステムトリートメントの「ALORB」(アローブ)ですが、お陰さまでお客様からも高評価をいただいております。 お客様の髪質やヘアスタイル、なりたい質感に合わせて一番適した商材を選び施述をするセミオーダートリートメントとでもい…

沖縄研修2日目

ホテルでの朝食 これが2日目の始まりでした。 朝食を終え出発の準備をし迎えを待つ事に。 この日はシーカヤック&シュノーケリングツアー。 まずはシーカヤックから。 1人一つのカヤックとパドルで漕いでいきます。 ガイドさんのサメを一度見かけた話を聞き少…